FANDOM

Colony Deed Icon.png
Colony Deed
spawner
Colony Deed.gif

任意のドアと光源を1つづつ、壁で囲まれた建物の中に置きます!

Common
Value 750

コロニーの権利証書は、配置された家にテナントのNPC(居住者)を呼び出すオブジェクトです。
OutpostFrögg Furnishingから750ピクセルで購入することができます。
居住者が到着すると、効果音が鳴り、お祝い紙吹雪のエフェクトが発動します。

テナントのタイプは、構造体の内部に設置されたオブジェクトによって異ります。 すべての利用可能なテナントのリストについては、それらの要件は、テナントのページを参照してください。

モード

Scanning.gif

スキャン

  • 船の壁や窓に、有効な背景の壁、500タイルまでのオブジェクトをスキャンします。
  • 各密閉空間内でのみコロニーの権利証書が1つだけ設置できます。
Happy.png

幸福

  • 居住者が必要なすべてのオブジェクトに存在し、その家をそのままにして、生きていると幸せであることを示します。
Unhappy.png

不幸

  • そこに欠落しているオブジェクトであるか、家の修理が必要示します。泣いてテナントを伴います。
  • テナントは不幸である理由は、45秒以内に対処されていない場合はテナントがままになります。
  • 居住者は家賃を支払わなくなります。
Beacon.gif

ビーコン

  • 居住者がいる場合は、居住者を呼び出し、ビーコンを活性化させます。
Rent.gif

家賃

  • 居住者の家賃を徴収可能であることを示します。
  • 居住者が家賃を払うために家に呼び出します。
  • 居住者の家賃とその頻度は、居住者タイプに依存します。
Error.png

エラー

  • 任意の居住者がスポーンするための要件が満たされなかったため、構造スキャンが失敗したことを示します。
Restore.gif

リストア

  • 居住者が殺害され、5〜10秒で復活されることを示します。
  • 居住者のバイタルを1〜2秒をチェックします。
Vacant.png

立ち退き

注意:このモードでは、現在、コロニーの権利証書オブジェクトファイルにtrueに設定されている場合のみ使用可能です。 (デフォルト:false)

  • 空いたモードがアクティブである場合に最初に成功したスキャンによって呼び出された居住者は、これまでそのスポーナーから呼び出すことができる唯一の居住者となります。

プレイヤーは構造から必要な項目を削除した場合、そのテナントがままになります。

  • 代わりにスキャンの、おそらく居住者の異なるタイプを呼び出し元の要件が再び満たされるまでは、スポーナは、元の居住者がスポーンされることを可能にする、空いたモードのままになります。

種族の説明

Apex Icon.pngApex:If placed in a building with a door and a light it will encourage someone to move in.
Avian Icon.pngAvian:This device will invite someone to move into the building. Just make sure there's a door and a light.
Floran Icon.pngFloran:Ssscreen to hang on building wall. Makes sssomeone move into home!
Glitch Icon.pngGlitch:Observant. If placed in a correctly structured building, this colony deed will encourage someone to move in.
Human Icon.pngHuman:These are great for expanding a colony. Place it in a building with a door and a light and someone will move in.
Hylotl Icon.pngHylotl:If hung in an enclosed building with a door and a light, someone will move in and make it their home.
Novakid Icon.pngNovakid:With a colony deed someone'll move into the building. Just make sure the building has a door an' a light source.

おまかせWiki