FANDOM

Cleanup
この記事は翻訳が未完成です

この記事は、一部またはすべて翻訳が完了していません。
あなたが必要な箇所を翻訳すれば、Starbound日本語wikiを助けることができます。

Nightly
ベータ版で確認された項目です。

クラフティング が、現在のバージョンで確認できた場合、
内容を修正したうえ、このテンプレートタグを削除してください。

Crafting-Window

クラフティング(クラフト)は、材料を組み合わせることによりアイテムを作成する、Starboundの基本的な作業です。

クラフトは、多数アイテム消耗品オブジェクト武器が含まれます。

主にクラフトは、Foraging Tableなど、異なる作業台で行われます。
いくつかのアイテムは、手のみの基本クラフトで作ります。

新しいアイテムを発見したり、レシピアイテムを使用することで、レシピのロックが解除されます。

Block-Crafting
Blocks
Armor-Crafting
Armor
Weapons-Crafting
Weapons
Food-Crafting
Food
Tools-Crafting
Tools
Furniture-Crafting
Furniture

プレイヤーは名前やカテゴリによって作成可能なアイテムをレシピの下にある検索バー検索することができます。
プレイヤーのインベントリに材料があるものだけを表示する、チェックボックスを選択することができます。

Block-Crafting Blocks編集

ブロッククラフトは、レンガ、または配置可能な建設材料のいずれかのblockタイプが含まれています。

Armor-Crafting Armor編集

アーマークラフトは、任意のarmorまたは衣装スロットに配置することができるアイテム。 より強力な鎧をクラフティングすることは、よりレベルの高い材料が必要になります。

Weapons-Crafting Weapons編集

武器クラフティングは、戦闘で使用される任意の武器を含んでいます。 これは、swordsgunshammersspearsが多数含まれます。 より強力な武器をクラフティングすることは、よりレベルの高い材料が必要になります。

Food-Crafting Food編集

調理は、食べ物と飲み物を作成するためのものです。

Many schematics in the cooking interface are restricted to cooking crafting stations. Examples of cooking stations include Campfire and Kitchen Counter.

Tools-Crafting Tools編集

Tools crafting includes items that have a primarily non-combat use. This includes hoes, grappling hooks and ropes.

Furniture-Crafting Furniture編集

Furniture crafting involves any placeable objects in the furniture category such as beds, tables, and chairs. These objects may have unique uses, or be purely decorative.

See also編集

おまかせWiki