FANDOM

Starbound Songbook.png

音楽はゲーム内でプレイヤー楽器を演奏することができるアイテムです。 曲はゲームにインポートすることができます。ABC notation これはプレイヤーに曲を共有したり、他の人がオンラインで構成されている曲を検索する機能を可能にします。

Instruments

楽器は、音楽を作成するために使用できるオブジェクトです。 さまざまな種類が多数あります。TrumpetSaxophoneMicrophoneAcoustic GuitarBass GuitarFluteViolin、打楽器様々な異なるタイプの、そしてPiano.

多人数では、異なるプレイヤーは「バンド」としての音楽を作成するために一緒にさまざまな楽器を演奏することができます。

音楽を再生すると、ノートがプレイヤー作る音楽と時間に浮上。Tiy 、彼らが同様に各レースにユニークな楽器を渡そうとするストリームに記載されています。

インストゥルメントのリスト

以下は、これまでのゲーム内のすべての楽器です。

Instrument Description
Accordion Icon.png Accordion アコーディオン。 これらのアームは作業ゲット!
Acoustic Guitar Icon.png Acoustic Guitar アコースティックギター。 キャンプファイヤーの歌のためのパーフェクト。
Banjo Icon.png Banjo バンジョー。 決闘する準備をしなさい!
Bass Guitar Icon.png Bass Guitar ベースギター。 いくつかのリズムを下にして置きます。
Bright Piano Icon.png Bright Piano 明るい響きのピアノ。 もっと明るい曲を実施するための素晴らしいです!
Clarinet Icon.png Clarinet クラリネット。 きしむ音しないようにしてください。
Drum Kit Icon.png Drum Kit ドラムキット。 より良い隣人に警告します。
Electric Bass Guitar Icon.png Electric Bass Guitar エレクトリックベースギター。 いくつかのリズムを下にして置きます。
Floran Bone Xylophone Icon.png Floran Bone Xylophone 骨の木琴。 キラーサウンドを生成します。
Flute Icon.png Flute フルート。 しかし、それは魔法なのですか?
Hammered Dulcimer Icon.png Hammered Dulcimer ダルシマー。 バッシュアウト曲を。
Harmonica Icon.png Harmonica ハーモニカ。 白髪交じりのスペースキャプテンの好きな楽器。
Harp Icon.png Harp ハープ。 勇敢な。
Koto Icon.png Koto 琴。 そのオリエンタルなサウンドを。
Lead Guitar Icon.png Lead Guitar リードギター。 ショーボートしたい人のために。
Microphone (Male) Icon.png Microphone (Male) マイク。 あなたの最高のエルビスの偽装を行います。
Microphone (Female) Icon.png Microphone (Female) マイク。 そこにすべてのソウルフルなディーヴァのため。
Music Box Icon.png Music Box オルゴール。 これは、ワインドアップですか?
Nylon Guitar Icon.png Nylon Guitar ナイロンギター。 それは静かに鳴ります。
Oboe Icon.png Oboe オーボエ。 それはかなり埃っぽいです。
Ocarina Icon.png Ocarina オカリナ。 あなたが練習する時間があることを確認してください。
Overdrive Guitar Icon.png Overdrive Guitar ギター。 歪みが好きな人のために。
Piano Icon.png Piano ピアノ。 本当に重要な手段。
Reed Organ Icon.png Reed Organ リードオルガン。 このパフォーマンスを爆破しないでください。
Rock Organ Icon.png Rock Organ ロック・オルガン。 本物のスタジアムフィラー。
Saxophone Icon.png Saxophone サックス。 あなたは宇宙のブルースを持っているときのために。
Steel Drum Icon.png Steel Drum スチールドラム。 それでは、いくつかの音を作ってみましょう。
The model M Icon.png The model M より多くの文明歳からバネ機構を座屈とグリッチモデルM.。
Trumpet Icon.png Trumpet トランペット。 あなた自身のホーンを吹くしないようにしてください。
Violin Icon.png Violin バイオリン。 まだ出てお辞儀をしないでください。

あなた自身の曲を追加

曲はゲームのディレクトリに追加する必要があります。 フォルダのパスでそれらを配置します。

\Steam\steamapps\common\Starbound\assets\user\songs

Starboundは、音楽を再生するために.abcファイルを使用して、ゲームに追加するABC notationのためにオンラインで検索します!

あなたがそこにそれらを追加した後に再起動する必要があり、曲フォルダにファイルを配置します。

推奨ウェブサイト

.abc形式の曲

.abc曲を編集するためのプログラム

おまかせWiki