FANDOM

Starbound Songbook

音楽はゲーム内でプレイヤー楽器を演奏することができるアイテムです。 曲はゲームにインポートすることができます。ABC notation これはプレイヤーに曲を共有したり、他の人がオンラインで構成されている曲を検索する機能を可能にします。

Instruments

楽器は、音楽を作成するために使用できるオブジェクトです。 さまざまな種類が多数あります。TrumpetSaxophoneMicrophoneAcoustic GuitarBass GuitarFluteViolin、打楽器様々な異なるタイプの、そしてPiano.

多人数では、異なるプレイヤーは「バンド」としての音楽を作成するために一緒にさまざまな楽器を演奏することができます。

音楽を再生すると、ノートがプレイヤー作る音楽と時間に浮上。Tiy 、彼らが同様に各レースにユニークな楽器を渡そうとするストリームに記載されています。

インストゥルメントのリスト

以下は、これまでのゲーム内のすべての楽器です。

Instrument Description
Accordion Icon Accordion アコーディオン。 これらのアームは作業ゲット!
Acoustic Guitar Icon Acoustic Guitar アコースティックギター。 キャンプファイヤーの歌のためのパーフェクト。
Banjo Icon Banjo バンジョー。 決闘する準備をしなさい!
Bass Guitar Icon Bass Guitar ベースギター。 いくつかのリズムを下にして置きます。
Bright Piano Icon Bright Piano 明るい響きのピアノ。 もっと明るい曲を実施するための素晴らしいです!
Clarinet Icon Clarinet クラリネット。 きしむ音しないようにしてください。
Drum Kit Icon Drum Kit ドラムキット。 より良い隣人に警告します。
Electric Bass Guitar Icon Electric Bass Guitar エレクトリックベースギター。 いくつかのリズムを下にして置きます。
Floran Bone Xylophone Icon Floran Bone Xylophone 骨の木琴。 キラーサウンドを生成します。
Flute Icon Flute フルート。 しかし、それは魔法なのですか?
Hammered Dulcimer Icon Hammered Dulcimer ダルシマー。 バッシュアウト曲を。
Harmonica Icon Harmonica ハーモニカ。 白髪交じりのスペースキャプテンの好きな楽器。
Harp Icon Harp ハープ。 勇敢な。
Koto Icon Koto 琴。 そのオリエンタルなサウンドを。
Lead Guitar Icon Lead Guitar リードギター。 ショーボートしたい人のために。
Microphone (Male) Icon Microphone (Male) マイク。 あなたの最高のエルビスの偽装を行います。
Microphone (Female) Icon Microphone (Female) マイク。 そこにすべてのソウルフルなディーヴァのため。
Music Box Icon Music Box オルゴール。 これは、ワインドアップですか?
Nylon Guitar Icon Nylon Guitar ナイロンギター。 それは静かに鳴ります。
Oboe Icon Oboe オーボエ。 それはかなり埃っぽいです。
Ocarina Icon Ocarina オカリナ。 あなたが練習する時間があることを確認してください。
Overdrive Guitar Icon Overdrive Guitar ギター。 歪みが好きな人のために。
Piano Icon Piano ピアノ。 本当に重要な手段。
Reed Organ Icon Reed Organ リードオルガン。 このパフォーマンスを爆破しないでください。
Rock Organ Icon Rock Organ ロック・オルガン。 本物のスタジアムフィラー。
Saxophone Icon Saxophone サックス。 あなたは宇宙のブルースを持っているときのために。
Steel Drum Icon Steel Drum スチールドラム。 それでは、いくつかの音を作ってみましょう。
The model M Icon The model M より多くの文明歳からバネ機構を座屈とグリッチモデルM.。
Trumpet Icon Trumpet トランペット。 あなた自身のホーンを吹くしないようにしてください。
Violin Icon Violin バイオリン。 まだ出てお辞儀をしないでください。

あなた自身の曲を追加

曲はゲームのディレクトリに追加する必要があります。 フォルダのパスでそれらを配置します。

\Steam\steamapps\common\Starbound\assets\user\songs

Starboundは、音楽を再生するために.abcファイルを使用して、ゲームに追加するABC notationのためにオンラインで検索します!

あなたがそこにそれらを追加した後に再起動する必要があり、曲フォルダにファイルを配置します。

推奨ウェブサイト

.abc形式の曲

.abc曲を編集するためのプログラム

おまかせWiki