FANDOM

Cleanup.png
この記事は翻訳が未完成です

この記事は、一部またはすべて翻訳が完了していません。
あなたが必要な箇所を翻訳すれば、Starbound日本語wikiを助けることができます。

Paint Mode Icon.png
Paint Mode
2-Handed
Paint Mode.png

Primary fire applies paint, secondary changes colour. Quick select with [Y] key.

Essential
Value 0

ペイント・モードMatter Manipulatorのモードの一つであり、プレーヤーはある程度のブロックに対してペイントを行うことが可能です。ただし、多くのNatural Blocks(自然由来のブロック)はペイントできません。

左マウスボタンでペイント操作をしているあいだ、右マウスボタンでペイント色の切り替えを行うことができます。使用可能な色は、赤、青、緑、黄色、オレンジ、ピンク、黒、白そしてNone(元の色)です。

このペイントツールはホットバー内のクイックスロットバーに常駐します。ホットキーによる選択も可能であり、[Y]キーが割り当てられています。

この機能はMatter ManipulatorのUpgrade Windowより、Manipulator Moduleを5個消費してアンロックが可能です。ただし、先にLiquid Collection(液体収集能力)のアンロックが必要です。

バージョン履歴編集

おまかせWiki