FANDOM

Relocator Icon.png
Relocator
Tool
Relocator.gif

Holds up to 3 friendly creatures in stasis in order to safely relocate them.

Legendary
Value 1500
使用するもの
必要材料

リロケーターは、Agricultural Stationでクラフティングされた特別な銃です。

これは生き物punchyを移動させる能力があり、選択して別の場所に置くことができます。

リロケータは、一度に3つの生き物まで保持することができます。
生き物を最大数拾いたければ、一度捕らえた生き物を解放し、再び選択する必要があります。

敵対するモンスターを捕獲することはできません。敵対するモンスターCapture Podを使用してください。

リロケーターを用いて設置される生き物は、プレーヤーの後を追いません。しかし、設置された地域を徘徊します。

また、プレイヤーはそれらを保持するためのPet Tetherを使用せずに、生き物を配置することができます。 リロケータを使用して、プレイヤーが水族館のようにを作成した水槽へ移動することによって、小さな生き物を収集することができます。

おまかせWiki