FANDOM

Penguin Pete Portrait The Erchius Mining Facility
Story Quest
前提:

Getting Started

依頼人: Penguin Pete
条件:

提出: Penguin Pete
報酬:
Pixels-Sell 50
Getting Started

エルキウス採掘施設はプレイヤーを最初のミッションである Erchius Mining Facilityへ送るクエストです。

多くの敵対的なと、最後にボスに遭遇することになります。プレイヤーは基本的な鉄の防具、扱いやすい武器、いくつかの食べ物または回復アイテムを用意すると良いでしょう。

道中、SAILが放射線を警告してきますが、これはストーリーの演出で、プレイヤーに影響はありません。

ボスを倒したあと、要求されていたErchius Crystalを集めるために道が開かれ、テレポーターでoutpostに戻ることができます。

戻ったあと、ペンギンピートに話しかけることで船が修理され、星系内の他の惑星へ移動できるようになります。このクエストのクリアは Getting Started のクリアをするために条件になっています。

クエストテキスト編集

Penguin Pete Quest Portrait

Penguin Pete

クエストテキスト

"I can repair that ship, but it's gonna take 20 Erchius Crystals... You'd better get yerself over to the Erchius Mining Facility. I've sent the location coordinates to yer ship's SAIL."

コンプリートテキスト

"Perfect! These'll do the job. I'll go ahead and fix up yer ship right now."