FANDOM

NoName 2016-8-18 23-38-39 No-0000.jpg

ワークショップとは、Steamのサイトでダウンロードが可能なアイテムで、いわゆるMOD(ゲーム改造データ)です。
Starboundの世界をより楽しむべく、アイテムの種類や種族を増やしたりすることができます。
Starboundのワークショップはこちらです。

オススメ アイテム編集

オススメのアイテムがあったら追加していってください!

タイトル 製作者 内容
Container UI Tweak Lunchghost ストレージを開くときにインベントリとストレージウィンドウを離す。
中央に空きが出て、他ストレージを開けやすくなる。
Extended GUI v6 レシピやテレポートなどのウィンドウを縦に長くする。
Improved Containers v6 ストレージの整理、名称、ソート、中身が入ったまま持ち運べる。
Perennial Crops Toyi 作物を収穫したあと、種を植えた状態にする。(コーヒーやバナナなどの状態と一緒)
Compact Crops Kave Johnson 作物を全て1ブロックに植える状態にする。
Food Stack v6 腐敗レベルに食べ物をまとめるアイテムを作成する。

気になる アイテム編集

タイトル 製作者 内容
Racial AI Restorer Diniel AIに種族を投影する。台詞の変更はされてないと思う。
The Viera of Ivalice freyjasvalkyrie13 FF11にいる種族「ヴィエラ」を種族に追加。

おまかせWiki